FC2ブログ
エンリッチド・エア・ダイバー

エンリッチド・エア・ダイバー・スペシャルティ・コー

エンリッチド・エアを使った安全で快適なダイビングを楽しみましょう!
エンリッチド・エアとは、「通常の空気よりも酸素を豊富に含んだ気体」という意味で、通常の空気と比べて体内に溜まる窒素の量を抑えることができることから、減圧症の危険性を減らすことができる存在として注目されています。
エンリッチド・エア・ダイバー・スペシャルティ・コース」を受講して正しい知識を身につけ、エンリッチド・エアを使った安全で快適なダイビングを楽しみましょう!
通常の空気には酸素が21%含まれていますが、酸素を22%以上含んだ気体をエンリッチド・エアといいます。ここではエンリッチド・エアを使ったダイビングを習得。減圧不要限界を延長できるため、水中生物の観察や水中撮影がじっくりとできます。
まずは、お試しでエンリッチド・エアでダイビング
通常のファンダイビングの料金に、¥4,200(1ダイブ)追加で、お試しできます。
※ お試し後、スペシャルティ講習へのステップアップも可能です。
エンリッチド・エア・ダイバー・スペシャルティを持ちの方は、通常のファンダイビングの料金に、¥3,150(1ダイブ)追加で、ご利用できます。
こんなダイバーに、おすすめです!!
★ 連日ダイビングの最終ダイブに利用する。
★翌日に、飛行機に乗る 最終ダイブで利用する。潜水後の飛行搭乗待機時間が短くなるので翌朝のフライトも安心。
★ダイビング後に酸欠でよく頭が痛くなる方。(実際に使用して、頭痛がなくなったという声は非常に多いようです。)
★海外リゾートで潜る方。海外では普及率が高いので、事前に習得しておきましょう。
★中高齢ダイバー、肥満(体脂肪率が高い)、喫煙者、日頃運動不足のダイバー。

詳しくはココhttp://www.d-spulse.com/school/padi-sp.html#enriched
Secret

TrackBackURL
→http://dspulseokinawa.blog60.fc2.com/tb.php/1702-d3311fc1