FC2ブログ
沢山のオスプレが待機中です。

2015.12.09 飛行機
peach・peach・vanilla・ANA



peach・peach・peach・ANA



peach・peach

日が暮れるのが早くなってきました。

が、沖縄ならではのサンセットがナイスに癒されます。

東シナ海にをクルーズいい感じの夕焼け小焼けです!













スタートからゴールそして、制限時間で陸上競技場の門閉鎖までです。

2万6679人でのスタートで、那覇市南部5市町にわたり42.195キロを駆け抜け、奥武山競技場の門をくぐったのは、1万8326人で、完走率68.69%でした。

スタートは晴れでの苦しい戦いから、後半戦は雨と厳しい試合となりました!

那覇市のリッチモンドホテル1階の、ごっ八でモーニングでした。

簡単なビュッフェタイプで、サクッとお腹を満たし、さぁ1日のスタートです!







2015.12.07 沖縄そば
浦添市にある高江州そばです。

ここのゆしどうふそば、最高に美味し!

太陽と海とジョガーの祭典、もう日本の一大イベントになりつつあるフルマラソンです。

スリムクラブと那覇市長の鐘の合図でのスタート、天気予報では雨☔️の予報でしたが、晴れ間が出てきて、前半暑いのなんの、そしてハーフを過ぎると、天気急変で雨もようになり、もう寒いのなんのと、ジョガーを苦しめる大会となりました!

が、無事にfinish!

やらました、







ホテルロコアナハ アレッタでビュッフェランチでした。

沖縄のホテルビュッフェで一番との事で有名みたいですね。

オシャレな店内で、料理料金共なナイスな感じでした。









ミクロネシア、パラオ共和国2015年11月、季節の変わり目で雨季から乾季へと変わる所です。

毎日晴天でのダイビングで、最高の海でした。
やっぱり南国は晴れがいいですね!!

2015.12.05 朝の沖縄
東シナ海を太陽が明るくして行きます。

清々しい船上の朝です!



お魚てんこ盛りの、ミクロネシア・パラオです。

やっぱりサメはカッコいいですね!





そして地形も最高、ブルーホール・コレが本当の青です👍



11月の座間味島をバイクで走ってみました。

なんと気温29度もあり、バイク快適、風快適、景色快適なツーリングでした!!

ん~、

大陸高気圧の張り出しで、寒気ドカンと影響して、曇り&雨な沖縄です。

そして、しつどドッサリ77%とモヤモヤの朝です☔️

食べるしかない、サンドでみたします。

朝一LION COFFEE
VANILLA CARAMELフレーバーで、部屋ぷんぷん!

2015.12.01 海ガメ
立つカメさんです👍

海上自衛隊の護衛艦こんごう

機関   石川播磨-GELM2500×4気基 100.000ps
     COGAG方式、二軸推進
最大速力 30ノット

海上自衛隊の護衛艦ひゅうが

機関    IHILM2500ガスタービン 4基  二軸推進
出力    100.000馬力
最大速力  30ノット

迫力満点の護衛艦、東シナ海を航行しています!!